アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

2019-11-25から1日間の記事一覧

初心者ブログがグーグルアドセンス合格のブログ記事数や状況を報告。

ブログを始めて1か月。ブログの書き始めから、バンバングーグルアドセンスの申請に出し、もうこれで受からなかったらアドセンスなしでいこ!と思っていた矢先、合格しました。そこで、グーグルアドセンスに合格したときのブログの記事数など、どなたかの参考…

お誕生日にはリュウソウジャーのブシューね!うちの5歳男児のお誕生日プレゼントは?

こんにちは☆ありあとです。 どさんこなのに寒さにはめっぽう弱いです。 ちなみに、暑さにも弱いです。 最近、12月うまれのぴよたは事あるごとにプレゼントのリクエストをしてきます。 おかあしゃん!ぴよたもうすぐ誕生日だね!(9月くらいから言ってます。…

子供には同音異義語?おもしろ勘違いから調べたら、ヒトデの生態に驚愕!

こんにちは☆ありあとです。大人もわかりにくい同音異義語ってありますが、こどもはそこ間違えれるんだー?!へーーー!!とある意味尊敬することがあります。子供たちの勘違い日記です。 人手は不足してるけどヒトデは不足してない ヒトデって何なんだろう、…

転勤族のマイホーム計画。賃貸をつづける?いつ買う?家族ができたらいつまで転勤についていく?

こんにちは☆転勤族のありあとです。 転勤族の悩みって、いつまで転勤に家族でついていくのか。単身赴任をするとしたら、マイホームをどうするのか。ということがあると思います。 転勤族がマイホームを考えるタイミング 私がマイホームを考えたきっかけ いつ…