アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

え?うそでしょ?やっちまったー。。。ステイホーム、オンラインショッピングの買い忘れ。

自分で自分にびっくりです☆サプラ〜イズ!というより、オーマイガーです。 ユニクロでストレッチジーンズが安くなっていたので、それを買うためについでに他に必要だったものを送料無料を目指して購入! これ、けっこうやります✨ 今日、それが届いてワクワク…

子供たちの予想外の反応、お母さんのこと。

こんにちは☆コロナによるステイホームで、子供たちとの楽しい時間も増えるけど、怒ることも多い母です。(T_T)今日は私が疲れていたこともあり、ちょっと怒りすぎたかな。。。と思いました。そして、子供たちが大人になったらおかあさんの事どんな風に思い出…

#牛乳チャレンジ ヨーグルトメーカーを買ったら牛乳消費量が4倍に?!

こんにちは☆ありあとです。 牛乳って一般家庭ではどのくらい消費するのもなんでしょうか。 牛乳が余って余って困っているらしい。なんとかしたい。 うちも#牛乳チャレンジ だ! 北海道の鈴木知事が#牛乳チャレンジ をすすめていたのを見てから、週に1ℓ一…