アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

2021-08-14から1日間の記事一覧

やっぱりいい!いろんな洗顔使ってきたけど、結局戻ってきた洗顔はこれ!

こんにちは☆ありあとです☆ 長らくの付き添い入院で自分のこともままならず。 ふと気がつくと、 シミくすみが!! ザラつきが!!猛烈にアップーーーー(*﹏*;) で、化粧水と美容液、クリームつけるようにしたけどなんだか、落ちてない気がす。。。 る。。。 …

小学生の娘の気づきになんだか深く納得!〇〇な人は面白い。

こんにちは☆ありあとです☆ 娘とお風呂でなんとな~くはなしをしていると、 急にひらめいた顔で、 ねーねーおかあさん、 ハゲでツルツルの人って面白いよね! ハゲてる人って面白いってことなんだんだね! え?(• ▽ •;)見た目が?ってきくと うーん、見た目も…

息子がテレビの通販番組を見て買ってほしいといってきたもの。

こんにちは☆ありあとです☆ よくテレビでダイエットのサプリや育毛剤やファンデーションなんかをおすすめしてますよね。 息子が早くテレビを見ろいいものがある!!とせかしてきたので、 またダイエットのサプリとかかな? (よく私にこれを買って痩せたらいい…