アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】釣った魚の中から出てきた魚。こんな大きいの食べてたんだ?!

こんにちは、アリアトと申します☆ お立ちより頂きありがとうございます☆ 釣りってしますか? 私は船は酔うし、岩場はコワイのでもっぱら港でさびきで小魚狙うのが好きです。 トイレもいきやすいし、飽きたらすぐに帰れるので。 夫と父は釣り大好きで船とかに…

息子の好きなジュースの名前。いいまつがい編。

こんにちは、アリアトと申します☆ お立ちより頂きありがとうございます☆ 最近、ざくろのみちょ(美酢)というものにハマっています。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript…

この夏一番ギョッとした虫、なんじゃこりゃーー?!

こんにちは、アリアトと申します☆ お立ちより頂きありがとうございます☆うちの息子は虫大好きで、できるなら毎日虫とりしたいボーイです。 2歳ころから、何かをムンギュと握りしめてキラキラお目々でお母さんのもとにやってきていました。 その、小ちゃいお…

これは欲しい!魚も凍っちゃう?!こんな強力な最強の保冷剤があったなんて知らなかったのでシェア!!

こんにちは、アリアトと申します☆ お立ちより頂きありがとうございます☆ 今日はこれは助かる!というものがあることを知ったのでシェアしたいと思います。 暑い時期って特に生鮮ものやアイスや冷凍食品を買ったあと家までの保冷が気になりませんか?暑い季節…