アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

発表会はねずみ役

スポンサーリンク

f:id:ariato:20191019003207j:plain

息子が幼稚園で作ってきてくれた、発表会プログラムです。

これ、ひらけるようになっていて、中にプログラムが貼ってあります。


息子は年中さんですが、一年生にいてもいいくらいのがたいのよさです。

そう、大きいのです。

でも、ねずみ役おおきいねずみです。

おむすびコロリンのねずみさんだよって言ってます。
デカイけどかわいいです。



他のねずみさん役の子も大きい子がいた!
良かった良かった(笑)

黒いズボンがいるから用意しておかなくては!

意外と持っていなかった黒い長ズボン。
ユニクロとかしまむらとかにあるかな〜。

早く買わなきゃです。

かわいいねずみ、見るのが楽しみです。


幼稚園の発表会シーズンですね。


ビデオやカメラの準備をしておかなくてはです★


よく、バッテリーのこってないとか、容量ないとか三脚忘れるとかやらかしまくりの母です。

その分夫がしっかりしてるので、ほんとにありがたいです。

でも時々、夫にも予想外のミラクルなやらかしをする私なので気をつけます☆

いい発表会になりますように☆






ブログランキング参加させてもらってます。
下の画像ピッとおしてもらえたらありがたやです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村