アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

息子のかわいい勘違い、たまたまが・・・

スポンサーリンク

こんにちは☆ありあとです☆



お風呂に入る前、すっぽんぽんの5歳のぴよたは、自分の大切なおまたのぞうさんを触ってひらめいた顔をしています。

そして一言。


「おかぁさん!ぴよた、たまたま3つある!!!!」

え?!

えぇーー(笑)

ないない、ないよ(笑)君2つよ✨

息子の指差すむすこの(下の話しですいません。)
たまたま3つ目は、ぞうさんのお鼻の部分。

絵本とかででてくるローマ字の大文字のUの二重になったような、息子のおまたのぞうさん。


f:id:ariato:20200115015510j:plain

そう言われると3つあるようにも。
見えなくもないね(笑)

ぴよたは目をまんまるにして、ぞうさんの鼻を指差して「見て!ほら!」

もう〜、男子最強にかわいいです(笑)

娘はボソッと、「いいなぁ〜」

え?!いいな?!(笑)

子供たち面白かわいくて仕方ないです。
親バカを貫きたいです。

怒りすぎそうになったら、たまたま3つを3回心の中で唱えます。

穏やかに子育てしたいものです。
冬休み中はオットも忙しくて全然お休みなく一緒にいれず、子供たちと3人の缶詰状態がつづくとつい、怒りっぽくなってしまい反省です。

読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
↓参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村