アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

いいまつがえ

スポンサーリンク

こんにちは、ありあとです☆



今日のお昼ごはんはホットケーキでした。
メープルシロップをかけて。

f:id:ariato:20200327132154j:plain

息子、半分くらいたべて一言。
「おかーさーん、ぴよた、このパンケーキのこすね。グレープフルーツおいしくなかった〜。サイゴアジがやなんだよね。」

娘「後味でしょ!」

息子「そうそう」←わかってるのか謎。

私「グレープフルーツじゃなくて、付け合せキウイだよ。」

息子「きゅーり(キウイときゅうりの発音がいっしょくた)はおいしかったけど、グレープフルーツがあとあじやなの!」ちょっとおこってる。

???


私「もしかして、メープルシロップ?」

息子「そう!それ!」

それかい!!!(笑)

メープルシロップ→グレープフルーツ

うーん(笑)

息子のいいまつがえはためていこうと思ってます☆

読んで下さってありがとうございます☆