アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

いいまつがえ 

スポンサーリンク

こんにちはありあとです☆

息子と娘のいいまつがえです。

ケック!けーっく!

やめて!ケックしないで!

とふたりの言い争いが聞こえてきます。

f:id:ariato:20200329203642j:plain


なぜか二人とも、蹴り合っている。

キックをケックと言っています。



けっく。。。。

そろそろ年長になる息子は喋れるけど、びみょうにわけわかんない感じが、おもしろかわいいのですが。

キックってそろそろ言えるのでは。(笑)

この1年で大人になってしまうのかなと寂しいです。

娘は年中がおもしろピークで年長になるとぐんと幼児感がぬけて、児童になっていきました。

ほにゃっとした幼児感。

子どもたちのいいまつがえは、すぐ記録しないと思い出せなくなります。

あまりにトリッキーすぎて想像がつかないからだと思います。

反抗期がひどくなったら、思い出して笑おう。

たくさんきろくしとかなきゃ。

娘も小学校低学年のかわいらしい姿をたくさん撮っておかなきゃな。
テレビをみる二人のちょっと間抜けたかわいいほっぺをみて思います。



読んでくれてありがとうございます☆