アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

花束はすごい

スポンサーリンク

こんにちは☆
最近ちょっと滅入ることが多く、がっくりきてました☆

そして、夫とちょっとモメ(たと思ってるのは私だけだとおもいますが(笑))
苛立ちが全面にでたまま、お弁当作ったり、いってらっしゃいしたりしてしまいました。


今日に限ってしなかったら何か事故とかあったらと思うと、やらないは出来ず。

怒ったまんま対応。それも良くないけど。。。今思うと夫ごめん。

そして、夜。
ただいま〜と帰ってきた夫は、花束を持っていました。

f:id:ariato:20200702144220j:plain

結婚してから
手に持って大きな花束を持って帰ってきてくれたのははじめてです!
いや、あったらごめん。

花束ってきれいでなんかすごい嬉しい〜!!なごむ〜!!

許します!


花はすごい!(笑)

しかもこの花束、北海道産の花の消費がわるくて、北海道の花の生産者、花のお店の応援プロジェクト的なものらしいです!



それならまた買ってきてもらおう✨ニヤリ

あれ、やっちゃったかな?と思ったら、とりあえず花を買って帰るといいと思います✨




読んでくださってありがとうございます。