アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

ひまわりなんて好きじゃなかったんだよ

スポンサーリンク

こんにちは、ありあとです。

太陽に向かってさくひまわり。

たいして好きなんかじゃなかった。
f:id:ariato:20200911122041j:plain

むしろなんだよ!って思ってたこと、隠すため、小学生ながらにプールバッグの柄は大きなひまわり。

まあ、いろあいが可愛かったんだよね。


お日様におもいっきりむかって、大きな花を一つだけバーンと咲かす。

何個もさくやつもあるけどさ。

なんだろ、なんか真似できない生き方だなって。

ひねくれた小学生はうすうす感じてたわけ。

かわいいって思えなかった。

なんかくやしかったんだ。
まっすぐみるにはしんどかったな。


記憶のかたすみで小さく色をそえてくれるくらいで良かった。


大人になってふとひまわりと再会したら、
感動したんだ。素直に。

小学生のころ、どんだけひねくれてたんだろうな~。



どうしようもないやつ、
読んでくれてありがとうございます。