アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

ききまつがえからのいいまつがえ

スポンサーリンク

こんにちは☆ミ
ありあとです。


最近、娘が、
「みんな秘密の八重歯の話してる!ぴ~こもみたい!!」


秘密の、やえば?
f:id:ariato:20200915170839j:plain
。。。💡

鬼滅の刃ね💡(笑)

はいはい、あれぴ~このクラスでも流行ってるんだね~💡


うん、面白いんだって、見たいの!と。

と、話してたら、
お風呂に入っていた息子が飛び出てリビングにきて、(べちょべちょー😂)

「なに?!なに?!
きぼうのライバル?!ぴよたもみたい!!」

娘「ちっがうよー!
秘密のヤイバルだよ!!」

どっちもちがうぜ。(笑)

❌秘密の八重歯(ありそう。)

❌希望のライバル(ありそう?)

❌秘密のヤイバル
(ヤイバルってなんだ?ヤンバルクイナ?)


⭕鬼滅の刃


でした。


ちょっと感心してボードにメモする聞き&いいまつがえでした。

読んでくれてありがとうございます!


Amazonでアニメまずみたら、親の方がはまって全巻大人買いしました。

おもしろーーーー!


娘は炎柱にはまり、煉獄さん💕と呼んでます。

息子は「みずのこきゅー!イチノカタ!」とブロックの刀をふりまわしてます。
たんじろうファン。

私は密かにさびとが好きです。

夫は、アッサリしてるので特に誰にもはまってません。