いつでもごきげんでいこう!

育児の日々を記録的雑記。いつでもごきげんで過ごせたらいいな。からの突然の子供との入院生活。2020年年末からの激動のメモです。

時々田舎暮らし。子育てフルな日常の徒然記。神社仏閣が好き。ミニマリストにあこがれている片付けが苦手なアラフォー母。奮闘中。

強化療法に入って、感謝の気持ちをメモ

スポンサーリンク

こんにちは、ありあとです☆
f:id:ariato:20210415004751j:plain

お久しぶりの更新なりました。

今日は治療のこと、ではなく、結局神仏大好きでよかったなって話しになりました。(笑)

振り返るとかなり、助けられています。


現在強化療法にはいり、
一週間入院、一週間自宅、を繰り返すようなクールになりました。

家ってやっぱりいい。

早く外来治療にうつりたいなと手帳にざっくり今後の治療クールをかいて、外来に移れる日を夢見ています。

病気発覚、入院治療開始の時からほぼ4ヶ月。

強化療法に入ったら早く過ぎていくよと、先のクールにいるお子さんのママが言っていました。

ほんっとにそうなんだなー

帰れるからモチベーション保ちやすい。

そして同時に気がつく、入院ってやっぱ辛い。
壮絶。

池江璃花子選手が復活して活躍してる、同じ病気の子供たち、親、めっちゃ励まされます!

池江璃花子選手!応援してます〜!!✨

治って元気な姿見せてくれてありがとう!

同じ治療がんばっていたんだなと思うと親心で見てしまう。

息子も入院治療がんばってます!

支えてくれる全ての人に感謝✨神様仏様、ご先祖様、ありがとうございます!


入院当日、伏見稲荷神社に行って神様にお話してから入院しました。

泣きながら話したと思います。

時間もなくて足早に早口に、

でもきっときいてくれてました。

ありがとうございます、また参拝させてもらいに参ります✨

伏見稲荷神社にも、北海道神宮の神様にも、成田山のお不動さんにも沢山通って助けてもらってます。
ほんとにほんとにありがとうございます!

もちろん人がいないとき少ないときに行ってます。


もともと信心深かったけど(自分でいうやつ)桜井識子さんのブログに出会えたおかげさまで、
神仏大好きになっててほんとによかったです。

桜井識子さん、ブログや本でいろんな神仏のこと教えて下さってありがとうございます!


読んで下さってありがとうございます!


大好きに

<