アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

ありがとう!友達が送ってくれた十勝のポップコーンがめっちゃおいしい!

スポンサーリンク

こんにちは、ありあとです☆

今日は友達がこれおいしいから食べてみてとわざわざ送ってくれました。
f:id:ariato:20210513213136j:plain

あったかい心、ありがとう( ;∀;)

それがほんとにおいしくて、子どもたち争うようにたべました(笑)

f:id:ariato:20210513213109j:plain


残ったはじけてなかったコーンは耐熱容器にラップしてチンしたらポップコーンになりました✨

コロナでなんとなく不安が募り落ち込んだ心がほっこりしました。

友達に感謝。

これほんとにおいしいね✨

見かけたら買ってみて下さい(◍•ᴗ•◍)

読んでくれてありがとうございます☆

おいしいものは心もほぐしますね〜☆




参加しています↓

応援していただけたらとっても嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村



♯ポップコーン ♯レンチンポップコーン