アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

言いまつがい〜大黒様とあつ森のしずえさん

スポンサーリンク

]こんにちは☆ありあとです。

息子のいいまつがえを記録しています。
なかなか大人では思いつけないクスっとしてしまう可愛い発言、残しておきたくて。

いいまつがえその2

私のスマホの待受画像は、桜井識子さんかつがおすすめ&教えてくれた可愛らしい大黒様がアップで写っています。



f:id:ariato:20210605014653j:plain
こちら↓からダウンロードできますよと、桜井識子さんのブログで教えてくれています。
https://collections.mfa.org/download/433282;jsessionid=70836DB7960AB4E15989F3A54D8768CE

大黒さまです。


息子が膝に乗り、ぐりっとこちらをむいてニコニコしていいます。

「おかあさんの、画面、
だいふくさまかわいいね」

大福様?!(笑)

私「大黒さまのこと?」
息子「うん、そうそう!だいふくさま

また大福さまっていってました(笑)

だいこくさまっていうんだけど、大福さまって福々しくてかわいかったです。

待受ほめてくれてありがとね(*´ω`*)

大黒様、息子、お名前間違えて覚えてしまってますが許してあげてくださいね(笑)



いいまつがえその2

あつ森のしずえさんというキャラ、しってますか?

毎回お話するたびニコッてするのが息子には可愛いらしく、喜びます。
f:id:ariato:20210824213909j:plain
そして、「さなえさん、このニコリってするのがかわいいよね〜」と、息子。

しずえさんだよ(笑)

どうも間違うしずえとさなえ(笑)



お母さんは、しずえさんのなまえ思いっきり言い間違えてる君がかわいいよ(笑)


読んでくれてありがとうございます☆

参加しています↓

応援していただけたらとっても嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村