アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

匿名でかくブログなら本音でいろかけると思ったけど、

スポンサーリンク

こんにちは☆ありあとです☆


f:id:ariato:20210730190747j:plain
だれだかわからないなら素直に自分のことをかけるかなって思ってたけど、
結局考えすぎる性格のせいか自分をありのままに表現していくってのは難しいもんだなーって。

車のっててふとおもった。
あ、助手席ですはい。

運転しながら最近は5分くらいで酔うので、助手席でもどうせすぐ酔うので、


いっそもうブログでもかいちゃえと書いてみてます。


やっぱちょっと気持ち悪いです。

さっきマックのポテト🍟食べちゃったしより一層胃がモヤモヤ。。。
てっきりおなかすいてるのかと思ったんだけど、単純に気持ち悪かったみたい。。。

ひぃーーーー(ꏿ﹏ꏿ;)

でもあきらめないでかきあげるぞー!
おー!(笑)


読んでくれてありがとうございます!

もう、まっすぐ前をみようと思います!(笑)

よい一日をー✨

よきことが雪崩のように起きますように!✨



参加しています↓

応援していただけたらとっても嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村