アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

子供の入院で離職、ブログで稼げるの?読んでみたい本は。

スポンサーリンク

こんにちは☆ありあとです☆

 

仕事復帰したところ、息子の発病にて離職。

 

入院治療が長きにわたるため、家を出ての仕事はむり。

 

そして、やはりお金はかかる。。。。

 f:id:ariato:20210814021020j:plain

家を買ったりを考えてたのにそれどころではなくなる。

 

夫も息子の入院と娘の面倒をみるために忙しくない部署に移動させてもらったので、残業代が今までに比べ激減。

それはしかなたいけど。

 

 

お金、家で私もかせげないものかなーと。

 

ネットビジネス?うーんこわい。。。

FX取引?!

いやいやもっとこわい。。。

何を勉強すればいいのかなー。

 

 

はてなブログでも稼げるのかなー。

 

はてなブログでアドセンスはとったけど全然稼げてないなー。

1000円もいってないよ。。。

 

 

でもちょこっとみてみたら(なにを?)

ちゃんとやってて収入得てる人っているね〜。

 

夢あるわ〜!

 

どうせなんにもできないんだもん、いっそちゃんとやってみようかな。

 

看護師で働くのなんて軽くみつもっても2年は無理だし。

 

ってことで勉強してみたい。。。と。

 

 

読んでみたい本発見したのでさっそく載せてみる。

 

同じような境遇の人、きっといるよね。

お金、必要だよね〜。

 

 

 

この方のサイトみたけど、優しい感じが漏れてて。
買ってみようかな〜。
 
ここまできて優しさ(笑)でも本とかブログにもその人の人間性ってでるよね。
 
やっぱ信頼できるって大切。
誠実さを感じる。
 
 
 
本を買うのも何冊もたくさんはかえないけど、これよさそ💡
 
 シリーズで出てた!
セットで売ってる、やるなー!

一冊づつだと何冊あるの?

 

どれか一冊読んだら基本わかるのとかないかなー。
 
そうなると基本の基ってことで一冊目かな。。
 
 
 
 
 読んでくれてありがとうございます!
 
 
 夢みたいな話をよく読むけど、もう少し稼げはじめたよ!みたいな人の話をききたいな〜。。。
 

参加しています↓

応援していただけたらとっても嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村