アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

ペルセウス流星群がみたい!!こんなによく見えるのは8年ぶり?!

スポンサーリンク

こんにちは☆ありあとです☆

星や月がみたくて簡単な天体望遠鏡を買いました。

安いのでどのくらい見えるのかが気になって五千円くらいの買ってみました。。。が、あんまり見えない。
お月様は見えるみたいだけど、星は。むり。
星をみるならもっと高いの買わなきゃだめらしいですね。

今回のペルセウス流星群、これは肉眼で見えるってことですよね!

今から空見上げてきます✨



目がわるいからメガネして、メガネメガネ、どこめがね。
f:id:ariato:20210814020529j:plain


読んでくださりありがとうございます。

参加しています↓

応援していただけたらとっても嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村