こんにちは☆ありあとです☆
よくテレビでダイエットのサプリや育毛剤やファンデーションなんかをおすすめしてますよね。
息子が早くテレビを見ろいいものがある!!とせかしてきたので、
またダイエットのサプリとかかな?
(よく私にこれを買って痩せたらいいよと本気でおすすめしてきます。(笑))
と、思ったら、これでした(T_T)
抗がん剤の副作用で髪の毛、抜けるんですよねやはり。
でも息子の場合は全然抜けるの少なくて、薄くなるくらいでした。
でも、大丈夫だよ、息子くん!!
時間たつと必ずはえてくるから!!
なぜなら、抗がん剤の副作用による脱毛は副作用の期間が終われば必ず生えてくるんです。もともと剥げてたとかでなければ。
薄くなってもはえてきてたのです。
本人は全然気にしてない感じで、隠すのも嫌がるくらいでしたが、やはり気になってたんですね(T_T)
でもこれ子供使えるのかな?
そして君の場合、必ずフサフサになるから、大丈夫だから安心してねと話すとわかってるけど、見てるとほしくなるんだよなー。だそう💦
そしてこれヒヨコなんだって!たまご使ってるんだってね!と興奮気味に説明してくるのです。
息子がヒヨコみたいでかわいいです。
気にしてるのね(T_T)
はやくもとのサラサラフサフサに戻るといいね。
読んでくれてありがとうございます。
私も付き添い入院でちょっと薄くなったから買ってみようかなと思ったり。
なんか良さそうです。
白髪も気になります。
白髪もっとふえたらヘナで染めたらそこだけメッシュみたくなっていいかなーなんて思ってます。
ジアミンアレルギーなってきたっぽいので、ヘナ100パーセントのものを選んでます。
けっこう ヘナ!!!
って前面に出してるのに、ジアミン入ったものも多いのでだめな人、気をつけて下さい〜💦
ググるといろいろ出てくるけど、
ちなみに時々これ使ってます。
近くのオーガニックなお店でこれが売ってて、店員さんも使ってるときき、すごく髪がきれいだったので良さそうと思って買ったらやっぱ良かったです。
うーんなんというか、白髪も気にならなくなるというか色がオレンジ入るし、頭スッキリするというか。
でも気力がなくて最近全然やってないです。
あ!!ヘナ初めての方はニオイがけっこうきつく感じるかもしれないので換気はできたほういいと思います。
読んでくれてありがとうございます。
参加しています↓
応援していただけたらとっても嬉しいです。