アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

成長する扇風機

スポンサーリンク

こんにちは☆ありあとです☆

 

片付けをしていたら、子供の幼稚園の古い連絡帳が出てきました。

読んでみると、息子のかわいい勘違いがのっていたので記録です。

 

 

 

 

夏扇風機を使うのですが、

 

息子が「おかあしゃん、扇風機にごはんあげてたんだね♫」

 

母「え?なんで?」

 

息子「扇風機成長してるよ!

いっぱいたべて大きくなったね」

 

と、ニコニコして扇風機に話しかけているのでした。

 

 

いつも扇風機一番低い高さで使っていたのですが、ちょっと高くしておいたのです。

息子は扇風機が成長した!!と思ったようです。

 

読み返したら、なつかしくて、記録しておいて良かったなって思いました。

 

 

 

読んで頂きありがとうございます☆