アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

3月11日、11年前のあの日を忘れない

スポンサーリンク

 

 

3月11日。

11年前の今日。

 

東日本大震災。

 

忘れない。

 

仕事をしていて、目眩をおこしたかと思った。

 

そこから大きく揺れて。

 

職場のテレビがニュースの映像をうつしてて。

 

目を疑うような津波。

 

信じられない気持ちで立ち尽くしてテレビをみている人達。

 

 

 

忘れてはいけない。

 

 

 

 

 

犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

時が流れいろいろな傷は癒やされてほしい。

 

でも何が起きたのか、忘れられていってはならないのだと思う。

 

未来にいかさないといけないと思う。

 

 

読んで頂きありがとうございます。