アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

これは欲しい!魚も凍っちゃう?!こんな強力な最強の保冷剤があったなんて知らなかったのでシェア!!

スポンサーリンク

 

こんにちは、アリアトと申します☆

お立ちより頂きありがとうございます☆

 

 今日はこれは助かる!というものがあることを知ったのでシェアしたいと思います。

 暑い時期って特に生鮮ものやアイスや冷凍食品を買ったあと家までの保冷が気になりませんか?暑い季節は特に保冷剤を持ってスーパーに行ったり、クーラーボックス積んで置いたり、アイスや冷食が溶けたり、鮮度が悪くならないように気をつかいますよね。

 その保冷剤冷やしてくれるのは普通ですが、生肉や魚と一緒に入れておくと凍らせれる強力な保冷剤があるそうです!

 これがあれば、買ってきてもすぐに冷蔵庫・冷凍庫に急いで入れなきゃ!!

 という、あのせわしなさから開放されそうです✨

あとは、キャンプやバーベキューにアイスも持って行きやすいです✨

 

強力な保冷剤のオススメは?

 強力な保冷剤でググるといろいろな物が出てくるのですが、アウトドア用品で有名なLOGOSから出ているんです。

 

 

総重量:(約)1.2kg
サイズ:(約)25.5×19.5×3.5cm
主素材:[容器]ポリエチレン
    [内容物]植物性天然高分子 

*LOGOSホームページより

 

 

こんな人におすすめ

・キャンプやバーベキューなど、アウトドアをよくする人

・実家に車で帰省をよくする人。→行きはお土産に、帰りは保冷の必要な食べ物を沢山持ち帰る事があったりしませんか?

・食材の買い物をした後、冷蔵庫や冷凍庫に入れるまでの肉や魚の鮮度が心配な人。

・災害時に冷蔵庫の電気が止まったときに備えたい人。

 北海道がブラックアウトした地震の時の体験ですが、普通の保冷剤でも一日くらいはクーラーに入れて冷やしておけたので食材が腐ったりせずにすみました。強力な物があれば心強いです。

・買った肉や魚はすぐ冷凍している人⇒私はこのタイプです。

 

 

強力保冷剤の特徴

強力保冷剤「氷点下パックシリーズ」の倍速凍結タイプ

一般的な保冷剤の約8倍の保冷力をキープ。

冷凍食品やアイスクリームまで保存できる!

食べ物や飲み物を持って、ぜひ、アウトドアにお出かけください!オススメです。

 

 

総重量:(約)900g
サイズ:(約)25.5×16.4×2.5cm
主素材:[容器]ポリエチレン
    [内容物]植物性天然高分子

●氷点下パック-16℃の約半分の時間で凍結完了
●魚も凍る!ロゴスの強力保冷剤、氷点下パックシリーズ。
●通常の保冷剤と併用するだけで長く保冷できます。
●冷蔵庫に常備で急な停電も安心!
●災害時の停電でも、庫内を冷やすことができます。
※素材の特性により粘度には個体差がありますが性能に問題はありません。

※製品は予告なく仕様を変更する場合があります

 

 

 

 

説明

ロゴス 保冷剤 倍速凍結

大人気のロゴス保冷剤 「氷点下パック GT -16℃ 」威力はそのまま凍結時間は短縮

 

ロゴスのクーラーバッグと一緒に使えば強力な保冷力をしっかりキープできる

-16℃の強力な保冷力・冷却時間はそのまま

スピード凍結で準備時間だけ短縮

食べ物や飲み物はもちろん、アイスクリームや冷凍食品まで保存可能

 

安全性にも配慮して植物性天然高分子を使用

ロゴス 保冷剤 倍速凍結 長時間保冷 GT-16℃

 

上記 LOGOSホームページより抜粋。

 

購入する大きさはコレにしました。

2個セットなのが冷やしたい物を挟んで保冷できるのでありがたいです。

肉や魚を挟んで使いたいのと、クーラーボックスの大きさで内はXLサイズにすることにしました。

来年の夏は気兼ねなくアイスも持ってバーベキューに行けそうです。
 
お読みいただきありがとうございました。