アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

え?!息子がスキーリフトからうまく降りれなかった理由

こんにちは☆アリアトと申します。 お立ち寄りいただきありがとうございます。 道産子は多くが子供のうちからスキーをします。 うちも子供達をつれてスキーの練習にいきました。 (北海道では授業の一環でスキー授業がくみこまれている地域が結構あります。)…

バームクーヘンがこんな美味しいとは知らなかった!!

こんにちは、アリアトと申します☆ お立ちより頂きありがとうございます☆ みなさんはバームクーヘンって好きですか? 私は正直あまり… でもそんな私もバームクーヘンって美味しいのか!と驚いたバームクーヘンがあります。 それはきのとやのバームクーヘンで…

え?!キトサンって心にもきくの?!思わず買ってしまったサプリ

こんにちは!アリアトと申します☆ お立ちより頂きありがとうございます。 キトサンってサプリ知ってますか? ダイエットサプリとして流行ったことがありますよね。 私、飲んでみてました(笑) 痩せれませんでしたが(笑) というか学生だったのでサプリにお金…

娘の読み間違いに複雑な笑い

こんにちはアリアトと申します☆ お立ちより頂きありがとうございます! さて、冬休み、家で勉強を見る時間がふえます。 丸つけがちょっと面倒くさいと思ってしまう母です。。。 雪遊びをたくさんして、勉強ののこりをして、丸つけて!と言ってきます。