アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

2019-11-29から1日間の記事一覧

金魚の水槽に北海道の冬、ヒーターは必要か?!2021年追記あり。

こんにちは、アリアトです。 家では今年の6月から金魚ちゃんを飼育しています。 金魚を飼った話です↓ www.ariato3.com 北海道はついに冬が完全に居座りだしました。 金魚を買うときに、ホームセンターで水槽のヒーターを見つけて気になってました。 昔実家で…

4歳息子にドクターイエローのお弁当を作ったらにっこり💛弁当記録。

こんにちは☆ありあとです。 間違って同じ記事を3つも上げてしまったのでせっかく☆つけていただいてたのにひっこめさせていただきました。すいませんありがとうございます。涙 うちは幼稚園基本はお弁当なしなのですが、たまにお弁当の日があります。 たまに…

ピアノの発表会、子供たちへの花束のかわりに!

こんにちは☆ありあとです。 ピアノの発表会の花束のプレゼントの代わりに、クリスマスのキャラボックスを贈ることにしたお話です。 クリスマス近くにピアノの発表会があるのですが、毎週のご褒美の他に、そのプレゼントに向けてなお一層モチベーションを挙げ…