アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子のかわいい頭

こんにちは☆ありあとです☆最近特に息子の頭が可愛くて仕方ありません。抗がん剤の副作用で薄くなったのですが、新しく生えてきてもいるのですごくかわいいさわり心地なのと、みためもなんだか可愛らしいのです。

点滴の管がまさかそんなところに絡まるとは?!

こんにちは☆ありあとです☆続きを書くにはまだ気力がなくて、 鼻水涙も出まくるとわかったので、ちょっと違う話メモ。点滴をつけたまま点滴の棒を押してトイレにいったりします。 息子もそうです。 そしてよく、点滴棒をちゃんと押していかないので点滴の管が…

子供の長期入院の付き添いで買ったもの。ベッドの話

こんにちは、アリアトと申します☆ お立ちより頂きありがとうございます☆ 突然子供が長期入院になり、同時に付き添い入院で一緒に入院なりました。 長期入院付添の親のお役立ちサイトって意外となかったので、入院して知りたかったことなど載せたら少しでも参…

強化療法に入って、感謝の気持ちをメモ

こんにちは、ありあとです☆ お久しぶりの更新なりました。今日は治療のこと、ではなく、結局神仏大好きでよかったなって話しになりました。(笑)振り返るとかなり、助けられています。 現在強化療法にはいり、 一週間入院、一週間自宅、を繰り返すようなクー…