アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

【道産子あるある?】真冬もおいしいソフトクリーム

スポンサーリンク

こんにちはアリアトと申します☆

お立ちより頂きありがとうございます☆

 

 

北海道の人って冬もアイス食べるんでしょ?って聞かれたことがあります。

食べますよね。

でも北海道でも冬はソフトクリームはやってないんですってお店もけっこうあります。

 

でも、大丈夫!何がだという。(汗)

北海道神宮の境内にある、神宮茶屋のソフトクリームは真冬でも購入することができます。

寒いので全然溶けません✨

 

ちなみに💦これはなめたのではなく、スプーンですくってへってます。

f:id:ariato:20220129134444j:plain

 

雪の中にソフトクリーム✨

f:id:ariato:20220129134451j:plain

 

雪の中でソフトクリーム!

 

なかなかおすすめです✨

 

読んで頂きありがとうございました☆