アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

【函館の和菓子屋さん】銀月の串団子

スポンサーリンク

大きなもちもちのお団子。

函館の銀月さん。

 

あんこ、みたらし、黒ごま、きなこもあったけど写真撮り忘れました。

ごまあん、とにかくたっぷりついていて、モッチモチです。

あんはパックにたくさん残るので、それだけで夫はパクパクたべていました(笑)

団子は塩気は感じませんでした。甘みがついてるような気がします💡ごまあんに塩気がきいていておいしかったです。

みたらし団子は焼いてあるそうで、それが名物のやきだんごです✨

 

すごいボリュームがあるので、分けっこして色んな種類を食べるのが楽しそうです✨

大食い選手権でるレベルじゃなければ、一本づつ全種制覇は、無理だと思います。

全色楽しめる一本を売ってくれたらなぁ。と思いました。

 

 

読んで頂きありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村