アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

いいまつがい 0420 おかあさん!

スポンサーリンク

5歳の息子のいいまつがえ記録です。

TVで大きなフンコロガシ💩をみた息子。

ワクワクして話しかけてきます。




おかあさんみてみて!!








ウンコロガシだって!





f:id:ariato:20200423124829j:plain

ウンコろがし。
フンコロガシ。

ふんとう○こ。

同じものだけども(笑)


ころがしてるのは、同じものだな〜!ってちょっと納得。

うまくまちがえたね(笑)


フンコロガシってあの転がしてるフンの玉の中に子供を産み付けて育ててるんですね〜💡

勉強になりました💡


そして、どこの国なのかみてなくてわからないのですが、そのフンの中で育ったフンコロガシのさなぎのようなものを、料理して食べてました!

ぎゃーーーーーーーー!!!(心の声)


食べれるなんて、びっくり💡です。




読んで下さってありがとうございます☆