アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

疲れすぎたかなと自分を労ろう

スポンサーリンク

こんにちは☆ありあとです。

ふと、生きる気力がなくなるときって実はないですか?

私は時々あります。

でもそんなときはとにかく疲れ過ぎているんだなと、まずそこに気がつくようにしてます。

あー、こりゃ疲れすぎだ。

頑張ろうとするのも、この気持ちをどうにかしようとするのもやめて、とりあえず横になろう。

そこでこどもたちがよってきてくれて、
しめったここちよいあたたかさと、気持ちいいプニプニ。


かわいくてあったかくて気持ちいいなー。


f:id:ariato:20210730000813j:plain






読んでくれてありがとうございます。



参加しています↓

応援していただけたらとっても嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村