アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

やっぱりいい!いろんな洗顔使ってきたけど、結局戻ってきた洗顔はこれ!

スポンサーリンク

こんにちは☆ありあとです☆

 

長らくの付き添い入院で自分のこともままならず。

 

ふと気がつくと、

シミくすみが!!

ザラつきが!!猛烈にアップーーーー(*﹏*;)

 

で、化粧水と美容液、クリームつけるようにしたけどなんだか、落ちてない気がす。。。

る。。。

 

結婚して子供が生まれてから、少しでもコスパのいい洗顔料を探しもとめてきました。

 

でも、やっぱりお肌の触り心地がおかしい!

これは年とっただけじゃないなと。。。

 

 

そしてふと、うちの母親がお肌きれいなの思い出して。

 

 

 

ずっと使ってる洗顔あったの思い出しました。

 f:id:ariato:20210814215446j:plain

その洗顔は、私もずっと学生の頃は母が荷物に入れて送ってくれててなんとなくつかってました。

でもあの時はほんとに肌が調子よかったなと。

若かっただけではないぞと。

 

 

 

ちょっと使ってみたくて、探したらありました!!

 

 初回限定でお得に買えるセット!!

 

やっぱ洗い上がりがあまりにも違ってほんとにもうびっくり!!

 

そう、聞いたことある方多いと思うのですが、ヴァーナルです。

 

 

ただ入院中は石鹸泡立てて洗顔なんてしてられないから困ったとこです。

 

それでもちょっと持って行って入院中も使ってみようかなー

超敏感肌の私でも大丈夫だけど、、、

 うちの母親と私は肌に合っていましたが、

父が使ってみたら(今思うと、なんで使ったんだろう。お父さんW)

なんか細かく皮むけまくってあわないと言ってました。

ちなみに私はけっこうな敏感肌で、いろいろだめです。がこれはスゴくいいです。

あ、アトピーとかはないです。

なんか皮膚薄いと言われました。。。ほんとかいな。

 

なので、やっぱり人によるんだなぁと思います。

 

 

ぶれずに使い続けた方が身のためと思う

 

次買うタイミングで急いでると買いやすいものそのへんで買っちゃったりするから、もう何個かまとめ買いしとこうかな。

 

 

泡立てるのも泡がモコモコしてくるし気持ちいい。

癒やされる。。。

 使っている感想

ほんと肌のキメが整うというか、

私の場合、全然肌のさわり心地が!洗い上がりからちがうからほんと不思議〜!

 

 

 

洗顔、大切ですね💦

 

ついつい適当なの使っちゃうけど、すぐまけるし、くすんでくるもんな〜💦

 

 心身参ってるのに肌もズタボロだと余計に気が滅入るので、肌と歯(急に出すやつ)は大事にしようと思います。

ローマは一日にしてならず的なやつです。はい。

 

 

読んでくれてありがとうございます。

参加しています↓

応援していただけたらとっても嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村