アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

小学生の娘の気づきになんだか深く納得!〇〇な人は面白い。

スポンサーリンク

こんにちは☆ありあとです☆

 

娘とお風呂でなんとな~くはなしをしていると、

急にひらめいた顔で、

 

 

 

ねーねーおかあさん、

ハゲでツルツルの人って面白いよね!

 

ハゲてる人って面白いってことなんだんだね!

 

え?(• ▽ •;)見た目が?ってきくと

 

うーん、見た目もなんか面白いけど、テレビでみるハゲてる人はみんな面白い人ばかりだよね!

 

 

例をあげだす娘。

 

あばれる君でしょー、

 

ことーげっていう人も!!

 

あと、花子のおかべさんでしょー!!

 

さんつけるならことーげさんにもつけて💦 

 

 

と、まだ何人か言ってたけど思い出せない(笑)

 

 

ほら!!(目が輝く)みんななんか面白い!!

 

ドヤ顔の娘(笑)

 

でもなんだろ、すごい納得してしまった。

世間様に包み隠さず、ごまかさず、ツルっとピカピカしてるのは潔くて気持ちいい!

 

なんだか人となりが出てる気がする。

 

 

そういえば、ブルース・ウィリスも面白い!そして好き!

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 

ハゲてるって表現て、丁寧に言う方法あるんでしょうか。

 

ハゲハゲ言ってるけど、すごく尊敬の気持ちというか愛着の気持ちです。もし、気分悪くされた方いたらほんとにごめんなさい💦

 

そして、そっと丁寧な表現教えて下さるとほんとに助かります。

 

 

 

f:id:ariato:20210814014623j:plain

 

参加しています↓

応援していただけたらとっても嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村