アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

東京ばな奈にミッキーとミニーがついてる!!

スポンサーリンク

こんにちは、アリアトと申します☆

お立ちより頂きありがとうございます☆

 

お土産をもらいました✨

東京ばな奈を頂いたのですが、

ミッキーとミニーでした✨

とってもかわいいので記録にご報告です。

 

パッケージはミッキーバージョン、ミニーバージョンがあり、かわいいです。

f:id:ariato:20220328020702j:plain

 

何が出てくるかお楽しみらしいです。

これはミニーでもミッキーでもおなじでした。

 

f:id:ariato:20220328020710j:plain

 

 

凍らせるとアイス、これ、好きです✨甘さが軽くなりより食べやすいです。

f:id:ariato:20220328020717j:plain

 

 

中身はこんなかんじで、ミニーちゃんのとミッキーの一袋づつ入ってました。

 

f:id:ariato:20220328020753j:plain

 

ふんわりしっとりな生地からトローリクリームがでてきました。

f:id:ariato:20220328020802j:plain

 

そして、娘と息子が食べました。

娘は食後でお腹がくるしくなったと一口残しました。

 

息子は二本とも食べちゃだめ?

と子犬のような顔できいてきましたが、食べすぎなのでダメといいました。

クーンという表情で一瞬下をむくので、私は正直心が揺れました。

が、ムクッと顔をおこし、ニヤッとしたかいなか、「やっぱりいいや」とニヤリ。

 

「テレビみよ〜✨」とスタコラサッサ。

 

いい切り替えだ(笑)

 

ごはん中(デザート含めて)はテレビ見れないので、食べなきゃごちそうさま→テレビみれるじゃん✨

と、思ったようです。

 

 

なんで、東京バナナなんだろう?

東京とバナナの関係が気になる。

疑問を抱かせることで印象を強く与える作戦なのかな。もしかして。

 

思うツボです。

 

 

 

読んで頂きありがとうございます☆