アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

卵がないお弁当のわけ

スポンサーリンク

こんにちは、アリアトと申します☆

お立ちより頂きありがとうございます☆

久々に子供達お弁当でした。

ついでに自分の分もあまったので作っていると。。。

 


f:id:ariato:20230918224730j:image

 

いつの間にか、卵焼きがない。。。

あ!ニヤニヤしてるヤツがいる!

食ったなー!!(笑)

 

 

また焼くのもめんどくさかったので、卵焼きなしのお弁当。

黄色がないってちょっとさみしいもんだね。

息子くん(笑)

犯人はきみだ!(笑)

 

おいしそうにモシャモシャ食べたんだろうな、怒られるかなって思いながらつまんだのかな(笑)

ニヤニヤしてるかわいい顔みたらふきだしちゃって、息子がかわいいおやばかです。

 

お弁当みたらまたつまみ食いばれた息子の顔が浮かんで笑っちゃった。

 

食べれるってのはいいことだ!

 

お母さんのお弁当つくるって思ってなかったの💦って言ってたな(笑)

 

からあげがおいしかったって娘も息子も何回も言ってくれて嬉しかったなぁ。

 

子供がおおきくなるのが早くて時々さみしいお母さんです。

 

 

お読み頂きありがとうございます😊

 

北海道は朝晩涼しいこして外はちっと寒いです。お体ご自愛下さいね✨

 

卵焼き、レンジでも作れるんですね〜!

フライパン出すのが面倒なとき(いつもか。。。)

便利なのかもしれないですね。コンロ埋まっててもつくれるし、買おうか悩む。

 

卵焼きフライパン(名前あってるのかな。。。)やっぱり必要

卵焼きのフライパン、IHヒーターにかえたから捨てちゃったんです。

が、何かと使いたい瞬間がありまして、やっぱり要るな。と。
鉄のフライパンを愛用してるから、卵焼きフライパンも鉄の買おうかな。。

これが欲しい。

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村