アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

さつまいも蒸しパンあんなに作ってって言ってたのに?

スポンサーリンク

こんにちは☆

ありあとです☆

 

私がさつまいもを買ってきた日に、たまたまテレビでさつまいも蒸しパンを作っていたのを子供たちがみてましした。

それからずっと、つくってつくってと言っていたので作りました!

 

少しでも野菜をとってほしいので、うちは何かと粉物に青汁パウダーを入れます。

すると、栄養的にほっとします(笑)💦

 

 

緑とさつまいもでなんだかいい感じ。


 

息子は喜んで食べて、ふと難しい顔。。。。

どしたの?

 

「そういえば、さつまいもあんまり好きじゃないんだった。もういらなーい

 

 

 

まじかい(笑)

そういえばそうだったかも(゜o゜;

 

 

 

でも、娘はおいしー!

って食べてると思ったら、

さつまいもを蒸しパンから剥がしてる。。。

 

「別で食べたい」

 

 

(゜o゜;

 

うん、今度は蒸しパンは蒸しパン、さつまいもはさつまいもで出そう!

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ