アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

【コロナ対策に桜井識子さんおすすめ】角大師の護符を貼りたい!でもどうやら北海道にはないみたい?!

スポンサーリンク

こんにちは、アリアトと申します☆
お立ちより頂きありがとうございます☆

桜井識子さんという方のブログが大好きで愛読しています。

ずーーーーーーっと貼りたかった角大師の護符。



こんなやつです!
f:id:ariato:20210814223114j:plain

桜井識子さんのブログや本で見てからずーーーーーーっと貼りたかったのてす!が!
近くになーーーい!!

札幌どころか、北海道には三元大師、角大師の御札があるところがないのかも(TT)
ずっとしらべてたのですが、ない。


そんな中、なんとアマゾンで発見!!!

アマゾンでお札買うのもなー、本物なのかな?

とか。
そこの口コミに、こわいことがかいてあり、勝手に偽物なのではと疑い、踏ん切れず。

桜井識子さんの買ったところで買うか、自分で直接買いたい!

と思ってたけど、北海道にないのでは?!
角大師!!

調べてみると、
桜井識子さんと同じお寺で郵送もあることがわかり、
買おうとしたらなんとソールドアウト!的なことが書いてある。

急いでいるのですぐ届くところ!!!と。

千葉厄除け不動尊のホームページ見てたら、なんとアマゾンとリンクしてて!!
あの角大師、本物でした!!
疑ってごめんなさい💦

で、すぐポチり。
f:id:ariato:20210814222651j:plain
正直、初めて桜井識子さんのブログで見たとき、怖すぎてびっくりしました(笑)

こわがりな娘、これ貼ったら泣くんじゃないだろうか。。。
と、心配してたけど娘はなんと大喜び(笑)
娘も神様仏様とか不思議なことが大好きなんでしっくりきたみたいです。(笑)

ちなみに弟に写メ送ったら、
「なにこの不吉なやつ!」
「どうみても悪の手先にしか見えない!」

って返ってきました(笑)


桜井識子さんのブログに、角大師を家に貼っていた方の不思議なお話がかかれていて、
なおのこと早く貼りたくなりました。



こんな感じでレターパックで中に封筒が入っていて届きます。
f:id:ariato:20210603004119j:plain
f:id:ariato:20210603004222j:plain

御札ペロンと入っているんじゃないんですね!

f:id:ariato:20210603004337j:plain

f:id:ariato:20210603004405j:plain

御札の貼り方とか書いてありました。
写メ撮り忘れたのですが、私は桜井識子さんのブログで教えてくれている方法で貼りました!

糊で玄関の壁にペタリ!です。
貼り直しは絶対だめです、効力がなくなるらしいです。

なんと、もし糊で貼る方いたら気をつけたほうがいいことがあります!
糊って滑るので、ちゃんと貼ろうと押し付けたらズルッと滑ってあぶなく届いて早々にはがしてただの紙になっちゃうとこでした💦

糊、すべります!
押しつけるときは気をつけてください😱


はぁ💦あぶなかった〜💦

もしだめにしてたら、入院までにまにあわないとこでした💦



北海道、コロナすごくて、全然外に行きたくない、疲れすぎて滅入ってましたが、届いてから気持も身体も軽い!!

そういえば同時に大好きな北海道神宮からも大祓いの人形が入った封筒が届きました!!

今日はなんていい日だ〜✨

あ!!お寺と神社の御札は同じ面に貼らない方がいいらしいです!!
うっかりやってました💦

読んで下さってありがとうございます!


桜井識子さんのブログはこちらです!
興味のある方はぜひ読んで見てください✨

ameblo.jpameblo.jp


私はずいぶん救われてます。


もともと信心深い人間だと思いますが。
出会えたことに心底感謝してます。


そういえば、
息子の病気が発覚したのは五芒星巡りをした直後でした。


今思うとびっくりするほどスムーズに入院しました。


読んでくれてありがとうございます。





参加しています↓

応援していただけたらとっても嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

♯角大師護符 ♯三元大師
♯コロナ対策  ♯千葉厄除け不動尊Amazon